SSブログ

ニキビと治し方22 [早くニキビを治す方法]

 ・カキ
・うなぎ
・チーズ
・レバー
大豆には、
亜鉛が含まれているんです。

・鶏皮
・鶏軟骨
・豚足には、
コラーゲンが含まれているんです。

しっかりと寝るために、
寝る前に
やってはいけないことがあります。

・寝酒をしない!

お酒を飲むと
寝付きが良くなる
と言っている人がいます。

確かに、
寝付きは
良くなるかもしれませんが、
浅い眠りしか
えることができないんです。

これで、
しっかりと
寝たと言えるのでしょうか?

私には、
しっかりと
寝ているとはとうてい思えません。

・寝る前に食べない!

『寝る前に食べると豚になる!』とか、
食べてから寝ると牛になる!』とか、小さい頃に言われていましたね。

確かに、
寝る前に食べると
体に悪いですね。

健康面でもそうですが、
胃にも負担が
かかってしまうんですよね。

それに、
眠りを浅くしてしまうんですよ。

・寝る前にコーヒーは、飲まない!

コーヒーは、
朝飲むのが良いというのは
カフェインが
眠気を覚ましてくれるからです。

それを、
夜に飲むということは
眠れなくなるのは
言うまでもないですよね。

・寝る前にお風呂に入らない!

交感神経が活発になるので、
お風呂に入ってすぐに
寝ることが、
できないんです。

どうしてもお風呂に入るのならば、
寝る2時間前までに
入ってしまいましょう。

お風呂からあがって、
2時間後は
体的にも眠りやすくなりますからね。

ニキビ 治し方

・寝る前にパソコンやゲーム、携帯やスマホは使わない!

特に、
子供の頃に『遅くまでゲームせずに、
早く寝ろ!』って
言われた思い出があります。

その当時は、
うるさいとしか思ってませんでした。

でも、
今思い返すと
納得できるんですよね。

眠れなくなる
ということだったんですよね。

寝る前に、
ホットココアやホットミルクを飲むのは、
良いですよ。

体を温められますし、
良い感じに
眠りにつくことができますからね。

白ニキビの治し方は、
だいたい生活習慣を
規則正しくすれば治ります。

黒ニキビの治し方は、
スキンケアで
治すことができるんです。

赤ニキビの治し方は、
皮膚科に行くことが良いですね。

黄色のニキビの治し方も、
皮膚科に行くことが良いですね。

ニキビを治すのに、裏ワザがあるんです。

・消毒薬の『マキロン』
・薬の『オロナイン』
・ばんそうこうの『キズパワーパッド』。

毒素抜きがあります。

赤ニキビやニキビ跡を
治す裏ワザ。

目薬をつけて、
塗るだけで治ります。

歯をみがく歯磨き粉でも、
ニキビを治すことができるんです。

お酢を使って、
洗顔するのも良いですよ。

スキンケアで、
ニキビは良くなるんです。

・オロナイン
・バンドエイドで、
ニキビは簡単に治ります。

医薬品の
『テラ・コートリル軟膏』があります。

保険の効く医者や病院での、
処方薬を紹介します。

・外用レチノイド
・抗菌薬
・イオウ製剤
・面ぽう圧出があります。

保険が効かない医者や
病院での、
治療方法を紹介します。

ケミカルピーリングがあります。

・プロアクティブ
・シアーカバー

も、効果的です。

Wikipedia 早くニキビを治す方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビと治し方21ニキビと治し方23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。